主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

ダイエット中あるある

ダイエット中あるある

 

http://girlschannel.net/topics/1048323/

 

ここのサイトの中の

最初の今日だけは食べる日にしよう

 

これめっちゃよくわかりますわ(笑)

 

僕も昔ならなんでも気にせずガツガツ食べてましたw

ですけど今はガツガツ食べるとしても糖質や脂っこいものはできるだけ避けよう。。。

それ以外でいっぱい食べよう♪に変わっていますです!!

実は昨日も焼肉行っちゃいました♪

けどご飯は食べなかったしビールも飲まなかったです!

さらに食事前に筋トレしてから行きました!!

 

 

成長してまっせ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です