主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

警察が来た(゚∀゚)

朝起きてご飯食べようとしたらピーンポーン

。。

。。。

誰だ―??

警察です

(゚∀゚)

(゚∀゚)(゚∀゚)

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚;)

 

なんかしたっけ~。。。

いやなんにもしてない。。。はず

したとしたらゴミの日を間違えたくらいだ

 

きょ「はい」

k察「きょすけさんでしょうか?」

きょ「はいそうですが。。。」

k察「なんできたかわかりますか?」

きょ「いえ。。(゚∀゚;)」

k察「実は。。。」

きょ「(゚∀゚;;)」

k察「きょすけさんの自転車が見つかりましてうかがいました!!」

 

 

すんません(笑)

実はホームページ作成する少し前に職場に自転車でいってて鍵してたのに盗まれたんですorz

結構乗ってまして防犯登録の髪も紛失して被害届出そうとしたら出せなくてチキショー!!!!!!

 

って泣き寝入りしてたんですよ!

そしたら約50日ぶりくらいに発見されるという奇跡♪

 

新しいの買わなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

ただ30分くらい話で時間くって遅刻したのは内緒です(゚∀゚:)

この話したら行きつけのバーでこれだしてくれた♪

アランっていうスコッチなのかな?

ロックで飲んで気持ちよくなりますたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です