主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

サザエさん症候群

サザエさん症候群ってご存知ですか?

 

なんかネットサーフィンしてたら見つけて食いつくように見てしまった(笑)

 

そんなにすごい話ではないんですけどねw

主な症状が国民的アニメ、サザエさんの時間帯になるとさっきまで、元気ハツラツおろ○みんcだったのに

急に体調不良になることだそうで。

 

似たような感じで笑点の音楽聞くとなる方もいますよね(笑)

 

しかもびっくりしたのが大人がかかるのはまぁなっとくというかわからんでもないきはするんですが、

子供もかかるみたいですよ^^;

しかも保育園児クラスの子も(・_・)

 

学校行くのはめんどくさかったですけど、行ったら楽しかったからそんなこと一回もなかったんで

衝撃ですわ(笑)

 

写真はサザエじゃなくてはまぐりですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です