主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

70キロ台に突入した(・∀・)b

長かったw

ダイエット50日目かな?ついにいったよ70キロ台♪

 

まぁほんとぎりぎり79.90なんですけどねw

それでも70キロ台には代わりはないわけで!!

 

今回真面目に食事制限しててわかったのが今までがどれだけ太る食べ方をしていたかってことですね^^;

 

結構洋服も着れるようにはなってきているけれど、まだまだシルエットがよろしくないし

なによりも目標体重クリアしたいし。

まだまだストイックにやっていきますです(・∀・)b

 

ちなみに過去の写真とか見ていて70キロ台になったのは実に5年ぶりくらいかもしれないというww

 

僕のお腹の皮下脂肪ちゃん早く親離れしてくださいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です