主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

キャベツダイエット

キャベツダイエット。

 

昔やってましたw

毎日とにかくキャベツを食べまくるww

ただ、ナマの千切りきゃべつは量が多いと噛むのに疲れて食事が嫌になりますww

 

なので僕は茹でて食べたりしてました!

ただ、今やってる糖質制限ダイエットと置き換えダイエットを合わせた感じのやつが

一番ストレスもなく誘惑にも負けずに続けられています^^

 

あと8キロ落とせば60キロ台になるのですが、お腹の皮下脂肪ちゃん

なくなるのかな?と思ったりもしてます。

 

不安はこころのゴーサイン。

うんがんばろう♪

やせてとんかつが食べたい!!w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です