主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

ダイエット 食事 生姜焼き

ダイエット中の食事でたまに食べたくなるメニュー生姜焼き

 

昨日の朝飯で食べました♪

ダイエット始めてから初めてかな??

昔はカロリーなんて関係ないヤイって感じで豚バラでやってたけど

今日は豚ロース!

 

実はダイエットしてる人は頻繁に食べても問題ない

むしろ

いっぱい食べたほうが痩せやすい体質になりやすいかもです^^

 

その理由が、豚肉にはビタミンB1が豊富に含まれていて

糖質を分解してエネルギーに変えてくれる素晴らしいやつなんです!!

 

あとは乳酸とかも体の外に出しやすくしてくれるそうで。

(疲れが取れる)

 

それに味付けで使うしょうがは体温温めてくれるし血液循環よくなるので最高の料理の一つですね^^

なにより美味しいからいいですよね~

 

 

僕の場合は殆ど味付けは塩コショウでやってたので

すごく美味しく感じましたよ^^

 

毎日キャベツ食べてるのはほとんどそのままで食べてるし(・∀・)

 

 

ホントは焼く時に一緒に玉ねぎもプラスすれば最高だそうっす!

次は玉ねぎも一緒に炒めて食べようっと♪

 

 

 

あ、ただ注意が一個あって砂糖の入れすぎには気をつけてくださいね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です