主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

かっぱ寿司 食べ放題

 

ぼやけてるww

かっぱ寿司食べ放題で話題になってますね!

ただ、並んでまで食べる価値はあるのかなって思います。。。

最高で11時間とかすごいですよね^^;

 

ダイエット始めてからはコメをほとんど食べていないので正直食べたいですけどね。。

そいえばかっぱ寿司はほとんど行ったことないなー

 

100円寿司のチェーン店だとスシローか元気寿司が多かった気がする。

えびアボカドが大好きであれを食べに行ってたようなもんだなww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です