主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

73キロ代になった!!

こんにちは、きょすけです!!

昨日は友人の結婚式でした♪

ええっと、見てくれている読者様はご存知かとは思いますが、

ダイエット初めて約20キロ落としたので結構サイズがバラバラなんすw

 

 

でで、スーツも実際余裕で入ったんですが、もう少し細身のやつがよかった。

けど、まだ痩せる予定だし今買ってもまたベストの体型ではないのでどうしようと悩んだ結果。。

 

私の会社のボスからお借りしましたw

 

でで、結婚式前から友人とビールとか飲んで勢いつけて制限もなしに色々食べまくり

披露宴の出てきたものも食べまくり

 

2次会3次会も食べた結果。。

 

何故か痩せてましたw

 

いやー久しぶりに73キロ台っす。多分高校卒業くらいぶりなんじゃないかなとおもってますw

 

とりあえず68キロまで落として、

飯食ったら70キロみたいな感じがベストかな。

 

とおもっていますのでそこまで頑張りやす!!

こんな感じでしたw

 

わかりづらww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です