主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

月に3キロ

どもきょすけです^^

ええーっと多分今月は

(まだ終わってないですけど)

月に3キロ落ち他感じで落ち着きそうです。

7月1日76.25で今日測ったら73.40キロでした。

 

うん、順調におちてます♪

ただ、何度も書いていますが今月はほとんど走っていません。

食事も少しづつ炭水化物食べてます。

昨日もお昼に肉うどんかきあげトッピング食べましたw

 

正直いろんな人に

「痩せたね~」

とか

「短期間ですごい」

とか

言われてうかれてしまっているのと、

あと古いTシャツ殆ど着れるようになりました(・∀・)

 

だからかな。走るのが疎かになってます。。

 

今までは落ちすぎてたのかなとも思いますが、

 

来月にはちゃんんと70キロ台になるように頑張ります!

 

リバウンドには気おつけますw

ただ思ったのが、

昨日うどん食ったのに一昨日の体重のと変わらないのは嬉しいってことですな♪

 

来月ガチガチダイエットからキープするダイエットに変えていけるかな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です