主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

ダイエット中なのに夜中担々麺を食べてしまったw

どもきょすけです^^

 

昨日は友人の居酒屋のお店を手伝ってて、

帰りに賄い代わりに銀座で担々麺ごちそうになりました!!

 

上の写真です^^

 

 

食べたの夜中の1時位w

正直今日の朝体重計るの怖かったですw

 

が、400gしか変わってなかった=そんなに変化なし

 

よかったε-(´∀`*)ホ

 

毎日食べたらまたもとに戻っちゃうんで気をつけますw

糖質制限しながらでもたまには制限無しで食べるのもいいっすね!!

(できたら毎日ラーメン食べたいけどw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です