主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

リバウンドしたかもしれない。。

どもきょすけです^^

 

最近前回の記事にも書きましたが、友人のお店の手伝いをしていまして、

その後夜の街によく繰り出しております。

 

でで、昨日も終わった後に知り合いのお店に行きまして、色々食べました♪

 

他にもたくさん食べたんですけど、

極上肉にウニを巻いている一品と

土鍋で炊いたごはんで卵かけご飯。

TKG最高っす!!!!!

 

ちなみに食べたの1時頃ですw

 

でで、朝体重測ったらいつもと違う音が。。。

 

はい。1キロ太ってましたorz

 

まぁわかってたことですけどね。。

昼もインドカレー食べたし。

 

昨日はがっつり食べた1日でしたな。

ちなみに明日にはもとに戻ってるといいなと思いながら

 

昼飯たこ焼き食べました(爆

 

最近糖質制限ダイエットができていないというか、元の食事になってきている。

 

70切るまでは頑張らなくては。。

リバウンドしてるかもしれない。。。

って思わないようにちゃんと筋トレ運動もしっかりやらなきゃな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です