主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

久しぶりに映画を見に行った

どもきょすけです^^

 

久しぶりに映画を見に行ったです!

 

ジョジョの奇妙な冒険 ~ダイヤモンドは砕けない~

 

を見に行きました♪

(ダイエットとグルメネタ以外書くの久しぶりやなw)

 

ネタバレは書きませんw

感想はサラッと。

 

続きます!そしてアニメから実写化って結構残念になるパターンとか多いイメージですが

ジョジョは全然そんな問題なく面白かったし、またみたい!

 

って思えました^^

あとは、CGが進化したからこそできた映画だなって思いました。

 

キャストも有名な人達で演技もうまかったしよかったな~

ポップコーンがいつもよりも美味しく感じましたww

 

終わったあとに軽く飲みにもいったし満喫した1日を過ごせましたな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です