主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

ダイエット始めてから初めて体重計らなかった

どもきょすけです^^

ダイエット始めてから初めて体重計らなかったっす^^;

 

なぜか?

朝まで飲んでて仕事行く時間になってしまい家に帰れなかったから(笑)

 

久しぶりに六本木に行って洒落た居酒屋行ってクラブ行ってケバブ食って。。。

 

最後は富士そばw

そして職場近くのマックで朝マックww

炭水化物うますぎたな。食事最高ww

 

明日の朝の体重恐怖ですorz

日本酒いっぱい飲んで美味しいのたくさんあってよかったな♪

 

これほんと美味しかった♪

朝顔パンパンになってたけどなw

 

リバウンドしないように気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です