主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

筋肉つけるためにジムに行こうか迷ってます

どもきょすけです^^

 

最近自重トレーニングだけでは時間がかかってしょうがないんじゃないか。

的なよくわからない誘惑にまけそうなきょすけですww

 

いやいや単純に運動してないだけでしょ♪

 

それが答えなんですけどね笑

 

さて本題。

筋肉つけるためにジムに行こうか迷ってます

上の文章の続きやん!!

ってつっこみはいいとしてw

 

お金を払ってジムに通えばちゃんとまた週間になって体絞れるんじゃないかな。

なんて思ってます^^

 

はい。ただの甘えなんですけどね。

正直お金かかるけど家からも職場からも近いところにあるんですよねー

さらに水曜日定休日なんで週4日って感じかな?

 

今より良いやんw

なんて思ってます。

 

仕事が一つ増えたので時間の使い方の調節がまだ慣れてないというかなんというか

 

給料が増えるのは嬉しいんですけどね。

食事の量も増えて体重も増えた。。

ダイエット成功中なのにリバウンドはいやじゃ!!

 

なんてことにはしたくないわけっすw

 

まぁ迷ったら心のGOさいんってことで入会しようかな(・∀・)b

 

ちなみにプールでいっぱい泳ぎたいなってのも少しあるのと

休憩時間汗をめっちゃかいたら風呂だけ入りに行けるじゃん!!

 

なんて妄想もしてますw

 

 

昨日銀座のつるとんたんに始めていきました♪

 

器がめっちゃでかかったです!

味は。。。普通だけど、

店内の雰囲気がめっちゃカリフォルニアって感じでおしゃれでした♪

 

なんかね、もう少しああいうところで色々会話したいな♪

って思いました。

ビジネスの。

 

おしゃれなところで会話するとなんか色々テンション上がりますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です