主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

食欲が戻りそうで怖い

どもきょすけです^^

 

はい、タイトルの件。

 

食欲が戻りそうで怖い

ですww

 

炭水化物最近毎日摂取してます笑

なので体重減らないです^^;

 

そして運動もあまりできていませんorz

 

まぁ環境が変わって、友人のお店の手伝いでのまかないがうますぎるのがいけないのもあるがww

↑嬉しい悲鳴w

 

 

ただねー

体重もとに戻ったら嫌だなーってのは常々あって、だから手伝いがないときはなるだけ控えるように

(ダイエット中の時と同じ食事)

にするようにしています。

 

それでなんとか維持できてるかな?

って思ってます。

 

ただ思ったのが、なんで食事制限しなきゃいけないんだろって思った時に

結局太りたくないから。

もとに戻りたくないから。

リバウンドしたくないから。

 

なんですけど、

そもそもとりあえずお腹の脂肪全部取っちゃえよ(・∀・)

という結論になりますよねw

 

そうすれば体重増えたっていいんでは?

みたいな考えにw

 

だからやはりまだダイエットはやめられないなー

というかバリばり運動しよう♪

 

習慣を変えようという感じになってます^^

 

なんかよくわからない文章ですいませんm(_ _)m

 

シックスパック目指して頑張ります♪

いつまでに?

今年中にします!!!

 

目標ロックしました(・∀・)b

 

 

バターチキンカレーパン

お客さんからもらいましたww

うまかった笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です