主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

最近毎日食べてるけれど。。。

どもきょすけです^^

1週間近く更新していなかった。。

ごめんなさい。。。

 

↑ダレにだww

じぶんでは毎日更新しようと決めているのにできていなくて。。。っす

 

習慣になるようにやっていきます^^

 

さてさて本題の件

最近毎日食べてるけれど。。。

太って。。

 

。。

 

。。。

 

ないと思います笑

 

というか最近は71.5キロから74キロの間を行き来していますw

 

夜に食べることが多くなってきてますね

(友人のお店手伝いに行っててまかないが出る影響w)

 

だけど、やっぱり食べるの好きだし美味しいのは嬉しいっす♪

 

まーしばらく食べても太らない

(リバウンドしない)

ように体重チェックとたまに食事チェックして行こうと思います!

 

 

飲みに行ったとき食べた!!

最近はビールも飲んでますw

 

ここからはダイエットって言うより脂肪落として筋肉をつけていかなきゃだなと

 

ほんと思いますです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です