主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

太りにくい体の作り方

どもきょすけです^^

 

太りにくい体の作り方というか太らない体の作り方。。。

 

んーあんまり考えたことなかったけど、

代謝が高ければ太りにくいし太らないっぽいですよね。

 

ということは筋肉が多くついてれば太りにくい体ってことであってるのかな?

見た目あんまり筋肉なさそうな人とかはインナーマッスルがすごいとかなのかな?

ちょっと疑問に思ったのに調べてないのでww

 

調べたら改めて日記書いていこうと思います笑

 

やはり筋肉をつけることは必須っぽいですな(゚∀゚)

 

よくわからない日記ですいません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です