主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

まぁいっかが続くともういっかになる

どもきょすけです^^

 

ダイエットに限らずですが、

まぁいっかが続くともういっかになる

と思っております笑

 

今日だけはまぁいっか

昨日も食べちゃったけどまぁいっか

今週毎日食べてるけどまぁいっか

 

。。。

 

 

太るorz

 

そしてリバウンド。。。

 

痩せれたし太ってもすぐもどるからまぁいいっしょ

 

もとに戻るorz

 

なんかめんどくさいからもういいや

 

また気分が乗ったらダイエットしよー

 

みたいな流れになる気がする^^;

 

なので食べてもいいけど毎日乗れるときは

体重計乗って自分をコントロールしなきゃなと。

 

最近思います!

食事を3食炭水化物がっつりくって次の日に体重乗るの怖いっす。

 

まぁ乗らなかったら、恐怖はないからいいかもだけど

まぁいっかの一歩になるのが怖いっす

 

なので自分の中の今一番大事なことは体重計に乗って

毎日食事のコントロールしなきゃだなってことだと思ってます。

 

まぁほんとは残ってる脂肪を除去していかなきゃいけないんですけどね笑

 

太るよりいいかなと^^;

 

今月も楽しんでいこう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です