主にダイエット関連について書いていこうと思います♪

リバウンドした。。。

どもきょすけです^^

 

いやー20日間くらい更新してなかった。。

 

色々ありましたが、とりあえず毎日のルーティンにしてればサボることもないのに

やっちまってますな。

 

9月の20日頃から沖縄旅行にいってました(・∀・)b

なにげに沖縄初めてなんです笑

ほんとに青かった海w

 

泊まったところ

 

すごい綺麗で良かったですよ^^

外にプールとジャグジーがついてます!

あとバーベキューとかもできたりしていいかんじです^^

 

海までも歩いてすぐいけますし\(^o^)/

 

沖縄では泡盛飲んだりスキューバダイビングしたり

泡盛飲んだりちゅら海水族館行ったりオリオンビール飲んだり

おしゃれなカフェ行ったり。

 

あとハイボール飲んだりww

 

はい。いっぱい飲んでました(^^)

 

あとは、前から決めてた引越をしまして

(昨日から)

物件みたりとかで結構時間食われましたね。

 

まぁでも新築の物件決まったのは良かった!!

まぁでも更新はしろよな!!ってゆうw

 

はいごめんなさい(_ _;)

 

でで、体重はなんだかんだ少し増えましたね^^;

リバウンド?ってほどでもないと言いたいですが、

72-75の間をうろちょろしてますww

 

結構ラーメン解禁してますw

毎日体重計乗ってるのは変わっていないので

それで維持していかなきゃってゆう目でみてわかるのはいいっすね!

 

まぁ68くらいまで行きたいと言いながらもとの食事に戻っちゃってるのは少々だめなところですが。

 

気軽に気長にやっていきますw

来年の夏はモテボディにしたりますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です